ロッカールーム blog

がんばったあとは、ここでウダウダ!!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
カディス vs Rマドリー
Rマドリーのリーガ・エスパニョーラ開幕戦は、昇格組のカディスとの対戦。アンダルシアのカディスのホームでのゲームです。
正直言いまして、私、この『カディス』ってチームについて何も知らないんです。選手も、途中から出てきたベンハミンはよく知っていますが、それ以外は全く知らないし、どんな歴史があって、どんな特徴があるのかわからない状況で、ゲームを観始めました。そして、ビックリしました。
なんて面白いチームなんでしょう。。。

開始早々、マドリーのファーストシュート・・・ロナウドの振り向きざまのシュート・・・がゴールに突き刺さり、今日はマドリーショーかと予想していましたら、そのあとは完全にカディスペースでした。堅守速攻タイプで、よく練習を積んで来ていると感じるチームワークで、マドリーのディフェンスを振り回します。そして、何と言ってもセットプレーがいい。ホントによく練習してるんでしょうねー。
後半、得意のセットプレーで同点に追いついた時は思わず大声で叫んでしまいました。

マドリーも同点にされたあと、ロビーニョの投入で、押されっぱなしだったムードを一変。マドリーらしくボールがつながるようになり、ペースを取り戻します。
ロビーニョって、一人でチーム全体を明るくする『花』のあるいい選手ですね。どちらかと言うと暗めのチームにいるのはもったいない。

ゲーム終了直前にロビーニョとロナウドに見事にしてやられ、結局負けてしまいましたが、いいゲームを見ることができました。『カディス』ホントにいいチームです。
でもレフェリーさん。最後のフリーキック、あとワンプレーだけ時間をくれてもよかったんじゃないでしょうか!?
| サッカー | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:00 | - | - |









http://xavi6.jugem.jp/trackback/98
レアル勝利!ロビーニョもデビュー!
さぁ、レアルが勝利でスタートした。 スタメンは GK:カシージャス DF:ミッチェル・サルガド、エルゲラ、パボン、ロベルト・カルロス MF:ベッカム、グラベセン、バチスタ、ジダン FW:ラウル、ロナウド (後半20分 OUT:グラベセン IN:ロビーニョ) 噂のオ
| サッカー情報通 | 2005/08/30 1:50 AM |
このページの先頭へ