ロッカールーム blog

がんばったあとは、ここでウダウダ!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
マンチェスターユナイテッド vs アストンビラ
マンチェスターユナイテッドのホーム、オールド・トラフォードで、アストンビラは20年程勝ったことがないらしい。そして昨日も防戦一方でゲームを終始。よく守っていたんですが、ファン・ニステルローイのゴールでマンUが開幕2連勝を飾りました。

それにしても、パク・チソン。
今シーズンからマンチェスターに移籍し、それだけでも凄いことと思っていたのに、あの、ライアン・ギグスやクリスチャーノ・ロナウドをベンチに追いやり(コンディションの問題もあるみたいですが・・・)先発出場です。そして、ファン・ニステルローイ、ウエイン・ルーニーとともに前線を張り、普通にフィットして、シュートをバンバン蹴っています。もうビックリです。

そういえば、先日の東アジア選手権の日韓戦をスポーツバーで観戦していたのですが、たまたま私の隣に座っていた韓国サポーターの方(その日、その店で一人だけだったと思う)が、日本の勝利でゲームが終わったあと、『パク・チソンがいたら勝ってたのにー!』と私に言っていたことを思い出し、その意味が解った気がしました。

隣の国の英雄が、イングランドのトップチームで活躍している姿は、少々複雑ではありますが、思いっきりエールを送りたいと思います(^^)vガンバレvv
| サッカー | 18:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 18:57 | - | - |









http://xavi6.jugem.jp/trackback/93
マンチェスターU対アストンヴィラ
第2節。 8月20日12時45分KO(現地)。 「シアター・オブ・ドリームス」オールドトラットフォード。 ピッチ前通路で、先頭ロイ・キーンが控える。 マンUホーム開幕戦。ユナイテッドは、第一節を勝利している。 マンU ファンデルサール / ネヴィル フ
| メーヂャ | 2005/08/21 10:02 PM |
このページの先頭へ