ロッカールーム blog

がんばったあとは、ここでウダウダ!!

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
横浜Fマリノス vs バルセロナ
6月の来日でマリノスと引分け、決着をつけるため、メンバーを揃えて(前回はロナウジーニョもプジョルもエトォーもいなかった。)再来日のバルサ。
写真で見るとイマイチに思えた新しいユニフォームも、動きがあると結構イケてます。赤いパンツもいいもんです。

選手のコンディションも連携もパッとはしませんでしたが、中盤の選手(チャビ、デコ、ガブリ、イニエスタあたりとエジミウソンも加えて。)のポジショニングをいろいろ試していたり、FWも最後の方はジュリがセンター気味にいたりと、長いシーズンを考えた『調整』としては、非常によかったのではないでしょうか!?

結局決着はつかなかったけど、最後にチャビがインタビューで言ってました。「ゲームの結果はともかく、観客が喜んでくれたので、とても満足できた。」
勝敗よりもエンターテーメントを優先する、残り少ないチーム(ほぼ絶滅している)、バルサは今シーズンも楽しませてくれそうです。
| サッカー | 21:29 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 21:29 | - | - |
この試合のTV放映いつか分かりますか?教えてください。
| まい | 2005/08/01 5:08 PM |
私はTBSのHPから無料配信で見ました。→http://www.tbs.co.jp/
テレビでは、BS-i(デジタル放送)だけだったみたいです。
| こうちん | 2005/08/01 6:56 PM |
ありがとうございました。試合は見に行ったんですがもう一度みたかったな〜
| まい | 2005/08/03 11:11 PM |
見に行かれたんですか!?
いいなー。見たいなー。生チャビ、生プジョル、生ガウーショ!!
| こうちん | 2005/08/03 11:23 PM |









http://xavi6.jugem.jp/trackback/70
THE決着☆決着つかず・・・
またまた決着つきませんでしたね〜 マリノスVSバルセロナ 6月のときは3−3 今回は1−1 マリノス☆ GK 1 榎本 達也 DF 3 松田 直樹 4 那須 大亮 5 ドゥトラ 35 河合 竜二 MF 6 上野 良治 7 田中 隼磨 17 マグロン 23 大橋 正博 FW 11
| まぃかの日々 | 2005/07/30 11:29 PM |
このページの先頭へ