ロッカールーム blog

がんばったあとは、ここでウダウダ!!

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
ライブ・エイド
もうすぐ、世界のミュージシャンが集うアフリカの飢餓救済キャンペーン『ライブ8』が開催されます。

私たちの世代の方は、20年前の『ライブ・エイド』を懐かしく思い出すのではないでしょうか?

当時、たしか民放で生放送があり、逸見さんのトンチンカンな同時通訳には笑わせてもらいましたが、ビデオに録って、何度も何度も繰り返し見たことを思い出します。

今は亡き、クイーンのフレディ・マーキュリーも元気に『ボヘミアン・ラブソディ』『ウイ・ウイル・ロック・ユー』『伝説のチャンピオン』等の名曲をステージを駆けずり回りながら歌っていたし、何と言っても、キース・リチャーズとロン・ウッドを引き連れた、ボブ・ディランの『風に吹かれて』はシンプルではありましたが鳥肌ものです。
ライヴ・エイド★初回生産限定スペシャル・プライス★
ライヴ・エイド★初回生産限定スペシャル・プライス★
| CD ・ DVD | 09:38 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 09:38 | - | - |









http://xavi6.jugem.jp/trackback/51
ライヴ8!!
ライヴ8!開催!! >アフリカの貧困問題に世界の目を向けさせよう、というコンサート「ライブ8」が2日、ロンドン、パリなど主要8カ国(G8)の9都市とヨハネスブルクで開催された。6日からのグレンイーグルズ・サミット(主要国首脳会議)を前に、G8首脳にア
| 日本一のはきだめ箱 | 2005/07/03 3:01 AM |
ライブ8の深層(一)政治に利用されるロックスター
 気になる記事を見かけたので万葉集は一旦中断して、欧米人が今までアフリカで犯してきた悪逆非道ぶりと、それによって引き起こされたアフリカの貧困をこともあろうに日本に尻ぬぐいさせようとしている事を今日から七日間にわたって紹介したい。 まず今日はその「気に
| 悪の教典楽天市場店 | 2005/07/07 7:46 AM |
このページの先頭へ