ロッカールーム blog

がんばったあとは、ここでウダウダ!!

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帰宅ラン
先月の終わりごろ、会社で行った健康診断の結果が
僕の手元に届きました。

以前から中性脂肪やコレステロールは高めだったんですが、
40歳台のサラリーマンとしては結構スポーツをしている方だと
思いますし、外見も比較的若く見られますし、何も気にせず、
もちろん食事に気をつかうこともなく、暴飲暴食の日々を
過ごしておりました。
最近は毎週のように焼肉を食べていましたし。

そして今年の健康診断の結果には、なんと『糖尿病の疑いあり』と
書いてありました。
びっくりするやら混乱するやら、なんかすごくショックで・・・。

このままではまずいので、早速その日の帰り道で
リュックサックと会社に履いて行っても違和感のないような
黒いランニングシューズを購入し、
週に2回〜3回帰宅ランをしています。

約15kmの道のりを1時間半ほどかけて帰ってくれば、
なかなか心地よい疲れで晩ご飯も美味しいですし
(量は減らしています)、ぐっすりと眠れます。
ちなみにお酒は週に3回までと決めました。
しかも二日酔いをしない程度に抑えることで。。。
大好きな焼肉もしばらくは我慢です。

この調子で2ヶ月くらい節制してから再検査に行こうと思います。
結果がよければランニングの後に焼肉屋でビールを思いっきり
飲もうと思っています。



視力も落ちてきているので、次は見やすい時計が欲しいな。
   ↓
アイアンマン スリーク 150ラップ タップスクリーン T5K254
B0035XQ78S
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