ロッカールーム blog

がんばったあとは、ここでウダウダ!!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
オリンピックのサッカー
突発で出張に行くことになって、帰りが遅くなってしま
い、サッカー日本対アメリカを見ることが出来なかった。
試合時間中はずっと新幹線の中でした。

帰宅後、ニュースを見ると、日本の方がポゼッションが高く
終始押していたとのこと。残念ながら「1点」が入らなかった
ようですが。。。
12時からBSでの再放送を見るか悩み中です。

それにしても日本戦しかテレビ放送がないのはちょっと寂
しいです。個人的な好みで言うと、ブラジルとアルゼンチ
ンはやっぱり見たい。

メッシは得点をあげたようですが、ロナウジーニョは活躍
したのでしょうか?一応フル出場はしたようですが、気に
なってしかたがありません。

予選は我慢するしかないですかね・・・。
| サッカー | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:22 | - | - |









http://xavi6.jugem.jp/trackback/115
このページの先頭へ