ロッカールーム blog

がんばったあとは、ここでウダウダ!!

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
バルセロナ vs バレンシア
前節、苦手な『堅守速攻』アトレチコに敗れたバルサ。第4節は『堅守速攻』のパイオニア、バレンシアをカンプノウに迎えての対戦です。
昨シーズンのバルサは、敗れても次のゲームでは体勢を立て直し、必ず勝利をものにしていましたが、バレンシアもカンプノウでは00−01の最終節以来負けていないらしい。

前半、お互いディフェンスに重点を置いたのか、ただ単に攻め切れなかったのか、0−0のままハーフタイムかと思ったとき、エトォーの絶妙のスルーパスからジュリのドリブルシュートが決まりました。全くいい時間帯に得点でき、今日の勝利はかたいとハーフタイムに機嫌良くカニサレスのインタビューなんかを聞いたりしていました。

でも、サッカーは恐ろしい。
サラゴサからバレンシアへ移籍したフォワードのビジャがやたら元気で、バルサのディフェンス陣を困らせます。後半8分、エジミウソンがペナルティエリア内でそのビジャをこかしてしまいPKを取られます。私の目にはビジャが勝手に転んだように見えたんですけど。。。
しまいに、その1分後、キーパーのビクトル・バルデスのクリアボールがプレスを掛けに来ていた、そのビジャに当たってボールはそのままゴールへ。。。

その後、バレンシアもキーパーのカニサレスがボールをこぼしてしまい、それをデコが落ち着いて決め、なんとか同点に追いつきましたが、バルサ、軽くヤバいです。。。
| サッカー | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:46 | - | - |









http://xavi6.jugem.jp/trackback/105
このページの先頭へ