ロッカールーム blog

がんばったあとは、ここでウダウダ!!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
Aマドリー vs バルセロナ
あれほど強かった昨シーズンのバルサが勝てなかった、アトレチコ。
大体この手の『堅守速攻』タイプのチームに、バルサは滅法弱いんですよねー!?

ゲームが始まると、アトレチコは、やっぱり守ってカウンターに徹します。ただ、昨シーズン、フェルナンド・トーレスの飛び出しだけが武器だったのに対し、新加入のケジュマン、マルティン・ペトロフ、マキシ・ロドリゲスがそのカウンターアタックに参加してきます。かなり強烈です。

対するバルサも、ロナウジーニョの右サイドへのロングパスを、ジュリがエトォーにつなぎ先制点をあげ、なんとか一息つきます。これで、バルサのペースになるだろうと思ったんですが。。。

アトレチコのカウンターアタックはそれ以上に凄まじかった!
速い、強い、正確。三拍子そろっていました。まるで、イングランドの青いチームみたいです。
特に凄かったのが、マルティン・ペトロフの左サイドからの突破です。サイドバックに入っていた、オレゲールは終始振り回されっぱなしでかわいそうなくらいでした。
プジョル、エジミウソンのセンターバックも崩されまくりでボロボロ。。。

と言う訳で、みごと完敗ですた。
とりあえず、今日の負けは良しとして、これから対戦する他のチームも、『堅守速攻』を狙ってくるんでしょうねー!?今シーズンは・・・。
| サッカー | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:48 | - | - |









http://xavi6.jugem.jp/trackback/104
このページの先頭へ