ロッカールーム blog

がんばったあとは、ここでウダウダ!!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
ディフェンス、ボロボロ!?
今日はサッカーの練習日だったんですが、一昨日の夜、知り合い(飲み友達!?)のチームに急遽試合を申し込んで頂いたので、練習試合をしてきました。
攻撃陣の欠席者が多いのは気になりましたが、混成軍ながら、メンバーも集まり、楽しめそうな雰囲気で始まりました。

始まってみると、あまり心配していなかったディフェンスラインがぐちゃぐちゃで、『ザル』状態です。これはマズいと、メンバーを入れ替えたり、フォーメーションを変えたりしてみましたが、結局バラバラです。

得点が取れなかったのは、(今日のところは)仕方ないと思いますが、ディフェンスがひどいとゲーム自体がぶっ壊れてしまい、自分達も面白くなかったですし、相手チームにもつまらない思いをさせてしまったと反省しています。
| サッカー | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:52 | - | - |









http://xavi6.jugem.jp/trackback/103
このページの先頭へ