ロッカールーム blog

がんばったあとは、ここでウダウダ!!

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
中古CDショップ
先日の日曜日。
あまりにヒマだったので、何となく大阪梅田へ向かい、
フラフラと歩いていました。

ふと、中古CDショップを見つけ、何となく入って見
てみると、廃盤になったものや、日本では比較的入手
が難しいCDが普通の値段で並んでいてびっくり。
持ち合わせがあまりなかったので、3枚だけ購入して
帰りました。

帰ってPCを立ち上げ、ヤフオクとかアマゾンで調べ
たら、結構な金額で出展されていました。売れるかど
うかは別としてですが・・・。

また給料日のあとにでも、ヒマな時間があれば、中古
屋さんめぐりをしても楽しいかなと思う今日このごろ
です。
| 音楽 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
タブラオに行ってきました。
昨日の夜、ギター教室の友人2人と難波のタブラオに行ってきました。

タブラオとはフラメンコが踊れる板張り舞台のある、バル(居酒屋)
やレストランのことです。ちなみにスペイン語で板(タブラ)が語源
らしいです。

お客さんの入りが少なかったのが少々残念でしたが、5人の女性の
大汗をかきながらの踊りは迫力十分で圧倒されっぱなしでしたし、
歌も日本人の方の歌では今まで聴いた中で一番凄かったと思います。
しかし、何と言ってもギターが最高でした。ライヴであれだけの
ギターが聴けるとは思ってもみなかったので本当に感激しました。

赤ワインを3杯も飲んでしまったので少々酔っ払いましたが、
時間とお金に余裕があるとき、また遊びに行きたいと思います。

↓ぐるナビの記事ですが・・・↓
http://r.gnavi.co.jp/k400800/
| 音楽 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ